She Loves Me 自己満雑レボ 後半編

・アルパッドちぁがぼく販売員できるもん‼️から始まる2幕。


・ドタバタで病室に走り込んでくるジョージと入れ替わりのアルパッドちゃん「ひゃ~!🤗ノワックさん🎶🥰」←かわいすぎ


・ここでジョージ、誤解が晴れて香水店に復帰!よかったね!!!!!(拍手喝采)

 

・こっから名シーンの連続すぎる。寝込んだアマリアにバニラアイスクリームを持って会いに行くジョージ。いやそんなもうさあんな顔のいい男が自分のためにアイス買ってお家来てくれたらそれだけでごにゃごにゃ………


・しくしくないてるアマリアに
ジョージ「なあんで泣くの???(激甘ボイス)


・ここでジョージが去ったあとにずーーーっとノワックさん呼びだったアマリアが初めて「ジョージ」呼びするの震える


・ここのシーンでアマリアとジョージが急接近するのほんとに良すぎる。素直になれない同士のもどかしさが繊細に描かれてて最高。


・いちいちジョージの声色が優しくて溶ける。あと恐らくベッドに投げ込まれたバニラアイスクリームは溶けてます。(概念)

 

・アマリアのバニラアイスクリームから間髪を入れずにShe Loves Me😭😭😭😭😭😭😭😭


・部屋でアマリアが丁度バニラアイスクリームを頬張るのと同時に幕外で始まるShe Loves Meが良すぎて死ぬ。このために生きてるまである。ほんとにShe Loves Meがトップオブ楽曲すぎる。ジョージはいつからそんなかっこよくなったの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


・She Loves Meはとにかくジョージの感情もあるけどあまりにもかっこよすぎて薮宏太さんとしか見てない。ごめん。毎回薮くんのミュージカルはソロの長尺楽曲必ずあるけど、今までで一番好きかも。ロングトーン死ぬ。


・ここの薮くんの会場に対する支配力?エグすぎてだな、、、、、、ここで薮くんに惚れない女はいないやろ(バカデカ主語)


・華麗な脚上げは中島マイケル裕翔さんが頭に浮かびます


・当時のシーラヴはもちろん見てないけど、多分見比べたらすごいんだろうなと思う、、、、当時の該当担が羨ましいですね、、、

 

 

・あとはもうこっからはハッピーエンドに向かっていきますね。コダリーはあっけなく解雇され、イローナは眼科検査技師と出会い、アルパッドは販売員に昇格(おめでとう)、クリスマスが来て大慌て!(大雑把)


・店に無事復帰したジョージにイローナが「かっこいい👏🏻👏🏻」ジョージ「ありがとう…」←低音ボイス ほんまむり


・クリスマスに向けての販売でずーーーっと踊ってんだけど本当に良い あんよ長い😭😭😭😭


・1列に並んでプレゼント持ってゆらゆら動くの良すぎーーー!!!!かわいすぎーー!!!!


・疲れきったシーポス、概念が明石先生すぎるんよ(99.9) 深山先生呼んできて(?)


・シーポスとレシート丸めるジョージはただの薮宏太さん


シャンパン注ぐアルパッドちゃんとジョージが後ろの方でコソコソ話してるのかわいいよ
アルパッド「シャンパン飲んだことあります?」
ジョージ「あるよ」
アルパッド「ええ~🥺✨すごいなあ!」


・マラチェック氏とウェパーズに向かうアルパッドちゃんに行ってらっしゃいするジョージ、毎回どえらいからほんとにほんとに見てほしい。多分そこ注目する人あんまおらんけど。めちゃめちゃにお兄ちゃんしてて、、、、、、、もしかしてアルパッドちゃんって裕翔くんなのかも、、、、、、、、、特大やぶゆとってワケ、、、、、、、、ごめんなさい。

 

 

 

 

・え〜もうなんかこっからは言語化するのもためらうくらい好きなんですよね。逆に言語化したらすっごい気持ち悪くなっちゃいそうだな。どうしよ。まあするけど。

 

 

 

 

・クリスマスの激務を終えてジョージとアマリアが二人で残り、やーーーっとここで正直に話して仲直り!!!!!ここまで長かった!!!!!!!!!(大声)


・最後の最後にジョージが右手をアマリアのお顔に添えてちゅーするんだけど(概念)、ほんとにほんとにいいです。あの、いい。すっげーいい。ザ・ロマンチックラブストーリーでめっちゃいい(著しい語彙力の低下)


・ジョージ「もう我慢できない~………」←ぎゃあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


・幕閉じるギリギリで向かい合ってジョージがにっこり笑って(おいで?)ってしてハグするアマリア!!!!!!!!ハグするのは幕降りて見えないんだけど足元ギリギリが見えて、アマリアまあまあのヒール履いてんのに背伸びしてることがあります!!!!!!!!!!最高すぎる アマリアかわいすぎる ベリベリキュートすぎ なんかここのターンだけですごい疲れてる自分がいる

 

 

・カテコは日によって違うけどとにかく薮くん側がぴょこぴょこ何回も出てきてはばいばいしてくれるのでそこだけでも一万強を払う価値は全然あります。(当社比)


・主要キャストが出てくるときは幕がちょっとだけ空いてる状態なんだけど、アマリア嬢が来たあと幕が閉じて直後にぶあーーって全開で開くと同時に薮宏太さん登場で毎回鳥肌立つ。揺るがなき主役。


・オケ紹介したあとに軽く踊るんだけどその最後の決めポーズが毎回🤗←これに舌ペロかウインク した後、時々前列のヲタクに「こういうのが好きなんでしょ?」的な目線するのホントやめたほうがいいと思います。絶対に。

 

 

 

 

薮くんへ ズボンのチャックは閉めましょう。